So-net無料ブログ作成

ひとてまいの食べ方 [ひとてまい 食べ方]

ひとてまいの食べ方はとにかく簡単なんです。

ご飯を炊く前に適量いれるだけですからね。


ちなみに定期コースとまとめ買いコースには、
簡単に適量を計れる計量スプーンがついてきます。


ひとてまいを入れて炊いたごはんはただ栄養があるだけでは
ありません。


味も良くなって、24時間たっても硬くならずに
もちもち感を保っているので、
夜食やお弁当にも最適なんですよ。


またご飯に入れるだけでなく、

玉子焼きにいれるとふっくらトロトロの美味しい
玉子焼きができてしまうなど、

どんな料理にも使えるんです。


>>ひとてまいの詳細はこちら<<






nice!(0) 

nice! 0

スプレッドとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。